

生きてるよ^p^

忙しいでござる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わぁい
明日のGvはでれねーけど来週はいけそうかも…?
まぁ大学で怠惰な生活送ってた俺にはこれくらいがちょうどいいのか^p^

EmC係なのに不安定になって本当に申し訳ありません!できるだけ早く普通に繋げるようにがんばるお!

それはそうと誰かグロリアスブラッディロアくれませんか><。

【神器】進化!!【笑】

神器(笑

対ペコ職専用くらいしか用途ないでござる^p^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

と、ゆーわけで

HP96・リンカ97になったよ!
そしてあとちょいでEmC…ってとこだけどちょいと休止するかもしれない。けど未定。
もし休止なったら上納してくれた人ゴメンネー。

さーて放置しすぎたが。

今日から1.5倍っすね!
いつも通り1キャラ絞ってageageする予定でござる。

今回はHipriあげるつもり。現93/64で補正込みV94D100だからこの期間でV100目指すよ!


久々に日記書こうとSSフォルダ覗いてみたら先月から全く追加されてなかったでござるの巻き

【12/13】もっと熱くなれよ!【Gv】

いつも通りこっこ倶楽部で出席だZe!
開始は全く記憶にねえけど最終的には25PC前後だったかな。なんだかんだで人数居るもんです。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
